トップ > 日記 > アイスに魅せられた人

アイスに魅せられた人

いつの間にやら発売されていた、ガリガリ君キウイ味を
コンビニで見つけて、思わず買ってしまいました。

この前コーンポタージュ味を初めて食べた所なので、
一週間に二本目のガリガリ君です。
ちなみにコーンポタージ味は結構アリでした。
甘いアイスに飽きてしまったらオススメです。
まだ本格的な暑さではないので、そこまでアイスに飽きた人も
いてないでしょうが。

で、キウイ味は、普通にキウイでした。
想像通りの味で(当たり前ですが)ちょっとガッカリです。
コーンポタージュが特別すぎたんですね、きっと。

新しいフレーバーが出ると食いついてしまうアイスですが
友人の職場に、ものすごいアイス好きの方がいてるらしく。

なんでも毎月、某アイスショップに行き、数万円分の
アイスを買って行くそうです。
数万円分となると、全フレーバーが買えそうですが、好みが
あるので一応ウインドウの前で選ぶとのこと。

お陰でその人の後ろは時間がかかり過ぎて行列になるらしく
今では顔も覚えられ、別室に通されてアイスを選ばされるの
だとか。この前は来店しただけで店員全員から拍手で迎え
られたとか。なんだかVIP待遇で羨ましいです。

好きなものに好きなだけお金を注ぎ込めるのは、お金持ちか
独身の間位ですから、自分もこれぐらい遊んでおけばよかった
なぁなんて思ってしまいました。

述べ5568名が手に入れたFX-Jinの伝説のFX教材がパワーアップして遂に公開!
FX革命
日記

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
  • 酵素液
  • 化粧品
  • 便秘解消
  • 日記
  • セキュリティソフト
  • ウォーターサーバー
  • コラーゲンドリンク
  • 資格
更新履歴
快晴の日には思いっきり掃除
2015年3月30日
アイスに魅せられた人
2014年2月23日
今年のゴールデンウィーク
2013年11月 7日
毎日のようにどんな音楽を聴くのかは全く違っていますね。
2013年2月 6日