トップ > 日記 > 今年のゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィーク

私は北海道に住んでいます。今年のゴールデンウィークはとても寒かったです。
いつもはどこか遠出するのでゴールデンウィークの後に夏タイヤにしていました。ですが今年は4月の時、少しだけ暖かい日があったので思い切ってタイヤ交換をしちゃいました。
今年は仕事でどこも行く予定がなかったのですが、急遽お休みをもらったのでちょっと計画を立てました。
峠などは雪が降っていて危険なのでそのような場所は残念ながら諦めました。
こんなに寒いゴールデンウィークは初めてでした。外でお弁当を食べられる感じでもないのです。子供がいるのでこのような気候はとても残念でした。
ゴールデンウィークが終わった今週も寒くてまだ冬のジャンバーでも良いのでないかという雰囲気でもあります。
東京などでは暖かい雰囲気がニュースで感じられます。このような異常気象に何か不安を感じてきました。
冬は冬でたくさん雪が積もりすぎたり、これから先どのようになるのか予測がつきません。
私のお店ではソフトクリームをやってますが、それも全然売れずいつになったら春は来るんだろうと日々感じています。
来年こそは暖かい気候で、外でお弁当も食べられるぐらいになってほしいと思っています。
早く春が来て欲しいと毎日感じています。

"著者:一瀬翔 「帰宅後1時間で月5万円稼ぐメルマガアフィリエイト」という書籍の紹介サイトです。
一瀬翔の書籍「帰宅後1時間で月5万円稼ぐメルマガアフィリエイト」
日記

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
  • 酵素液
  • 化粧品
  • 便秘解消
  • 日記
  • セキュリティソフト
  • ウォーターサーバー
  • コラーゲンドリンク
  • 資格
更新履歴
快晴の日には思いっきり掃除
2015年3月30日
アイスに魅せられた人
2014年2月23日
今年のゴールデンウィーク
2013年11月 7日
毎日のようにどんな音楽を聴くのかは全く違っていますね。
2013年2月 6日